ISS HOAX #12 足のない逆さまの宇宙飛行士

ISS HOAX #11 では、グリーンスクリーンを使った特撮疑惑をしていることを書きました。

次は明らかにその効果を使った映像です。
ISSのインタビューシーンで逆さまの宇宙飛行士が良く出てきます。

でも、足はどこにありますか?



足がないのです。


欲しいのは足と足と足と足です。


グリーンスクリーンを使った特撮の結果でした。

ISS HOAX #13 につづく

1 件のコメント:

  1. こんばんは。いつぞやからこのサイトを見ている所謂ファンです。
    1年位前に匿名で、「ショックを受けた。」と書きましたが、いまだにそのショックから回復しません(笑)。強烈な「裏切り」を受けて、大好きだったものが嫌いになっていくことを味わい続けています。N○Kの「コズミッ○フロント」も見なくなり、マンガの「宇宙○弟」の読みたくなくなりました(苦笑)。ただ「どちらが正しいか。何が本当なのか」を俯瞰すると、「HOAX」であった方がしっくりくる感じです。「感じ」というのは、ショックが大きすぎて、まだ全部を受け入れられないからです。「アポロ計画」や「MARS」は「HOAX」だとすっきり受け入れています。が、「ISS」「HUBBLE」まではまだ・・・
    ただ、「ISS」は怪しいと思い始めています。
    今回日本の民間の方がISSに行かれていますが、その集合写真のなんともいえない不自然さや、型にはめた様な(歴代の方たちと同じ様な)構図でのカット等が、ますます不安にさせます。
    で、ここにきての以下の疑問が生じました。
    「民間人は、どこまで信じているのか(どこまで騙されているのか)」
    「民間人のロケット打上げ前後からのスケジュール(今どこにいるのか)」
    「ISSはどこにあるのか(googleでは探せないのか)」
    わいあんさんがどう捉えているかがつい気になりました。

    返信削除