アポロ計画捏造説について⑤今度は捏造で検索

アポロ計画捏造説について④ で「アポロ計画 陰謀」で検索したところ、全然ヒットせず完全に撃沈しました。

今度はキーワードを陰謀から捏造に変えて検索してみたのですが、ちょっとだけ結果が変わりました。

検索キーワード:アポロ計画 捏造

今度も検索結果から出てきたサイトを作者に迷惑のかからない程度に紹介します。

アポロの月面着陸は捏造だった、というのはもは... - 天文、宇宙 | Yahoo ...
Yahoo 知恵袋から。アポロ計画捏造派の人の問答です。
Yahoo 知恵袋のアポロ計画関連の記事は深いので、別にまとめようと思います。

実は捏造だった?!アポロ計画の真実と嘘 | ブキミディック
アポロ計画捏造派。月面で撮影した映像の指摘を中心にまとめ、捏造を主張。

アポロ計画の嘘と捏造の流失映像発覚!覆い隠すのに必死なNASA ...
捏造派。動画は削除されていて見ることができなかった。
コメントが多く、アポロ肯定派、捏造派多数あり。
削除された動画はコメントを見る限りエイプリールフール用のフェイク番組の様子。
アポロ計画捏造説について③ を参照

月面着陸は捏造だった? 陰謀説の元となった証拠いろいろ : X図鑑 -巨大 ...
捏造派。月には行ったが映像は地球で撮影した。

カオスちゃんねる : アポロの月面着陸捏造説を未だに信じてる奴 ...
2ちゃんまとめ。スレ主は否定派だが、コメントはアポロ肯定派も捏造派も多数あり。

アポロ11号の有人月面着陸は、捏造だった② 秋山豊寛さんの話
捏造派。秋山豊寛さんのインタビュー。
ロシアは月面着陸をしていないと考えていることを説明。
なんでソ連は黙っていたのですか?→ソ連の言う事なんて、西側のマスコミは信じないよ。

「月面着陸の映像をねつ造したのは私だ」:スタンリー・キューブリック監督が ...
スタンリー・キューブリック監督がインタビューで捏造したことを話す動画。
ただし本人ではない様子。

アポロ計画の謎 | 新・世界の裏
捏造派。UFO 遭遇説と月面には着陸していないという捏造説を合わせて説明。
コメントには反論もある。


今度は捏造派のサイトが多数表示されました。
少し安心です。

でも、これが本当にアポロ17号ですか?

アポロ17号の月着陸船の上昇段
キム、ジョン、ウーン!

アポロ計画捏造説について⑥ につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿