このブログについて

アポロ捏造説に興味を持って見に来ていただいてありがとうございます。

このブログはアポロ捏造派のブログです。

アポロ捏造説に興味がある人はこちらからどうぞ。
アポロ計画捏造説について①捏造説を知ったきっかけ
長編ですが、順を追ってみていただくとアポロ捏造説についてよく分かると思います。

捏造疑惑を知りたい人はこちらをどうぞ。
資料集(捏造疑惑をまとめたページ)

このブログでは、アポロ捏造説だけじゃなく、ISS HOAX(ISS - 国際宇宙ステーション -の偽装)、HUBBLE HOAX(ハッブル宇宙望遠鏡の偽装)、MARS HOAX(火星飛行の偽装)についても扱っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

  1. ブログ購読を行ってくださった方、ありがとうございます。

    私はたくさんのブログを持っていて、そのうちの3つのブログにこの「購読」の機能を付けてみたのですが、PayPal管理画面にどのブログで「購読」をしたかの情報がうまく届かないケースがあるみたいです。

    そういった方に対しては折り返しPayPalアカウントのメールアドレスにご連絡をさせていただいております。

    現在まだ手探りなところもあって、正しく設定ができてない所があるのかもしれません。
    せっかく善意で送金いただいた方に対して「どのブログで購読していただいたでしょう?」といった不愉快になりかねない確認のご連絡をさせていただいたりとご迷惑をおかけすることもあるかもですが、どうか暖かく見守っていただけると幸いです。

    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. だいたい状況は把握できました。
    現在はこの記事中の「購読」ボタンから購読手続きをしていただければ、問題なく処理できるようになっていると思います。

    返信削除
  3. 一気に過去ブログを読ませて頂きました。有難うございました。謎が解けてスッキリしました。最近ではアルテミス計画が進んでいますが、その進捗が、え?なんで今さらそんなこと確認してるの?50年前にやったんじゃなかったの?(大気圏への突入温度とか)と思うことが複数あり、そもそも月面着陸は捏造なのか、という話を知人としておりました。ネット検索して、こちらにたどり着きました。これから、真実が明かされる日もあるかもしれませんね!

    返信削除
    返信
    1. 私のブログを見つけてくださって、読んでいただけたということですごくうれしいです。ありがとうございます。
      かなりボリュームがありますので、一気に読むのはさぞ大変だったんじゃないかと思います。

      ネットにあるさまざまな資料を読み解いていくと矛盾点も多くて月面着陸は捏造だったと考えた方が理にかなっているのですが、なかなか日本ではオカルト的に扱われる風潮もあってまだまだ難しそうにも思います。

      これからどうなっていくかは私も見ていきたいと思います。

      削除